カリビアンコム

無修正アダルト動画サイトの「カリビアンコム」の情報サイトです。カリビアンコムを徹底調査しているのでカリビアンコムに入会する参考にして下さい。あと当サイトはアダルトなコンテンツを含んでいますので18才未満の方はすぐにサイトを閉じて下さい。

カリビアンコムについて

カリビアンコム」は、8年という長く運営されている有名無修正アダルト動画サイトです。長い運営実績で沢山のユーザーに利用されているので、まだアダルト動画を利用したこともない初心者も安心して入会できますよ!

詐欺や不正をしているサイトが長く運営できるなんてありえないですからね。僕も何度もカリビアンコムの3ヶ月の長期会員になって無修正動画をたっぷり楽しんでます。


カリビアンコムの詳細情報

カリビアンコムHOME

ジャンル:無修正動画配信サイト(AV,素人などオールジャンルあります)

月額料金:$49.5/1ヶ月、 $90/2ヶ月、 $130/3ヶ月

作品数:2000作品以上

更新頻度:ほぼ毎日

ダウンロード制限:1日3.2GB

支払い方法:クレジットカード[Visa, Master, AmEX, JCB, Diners]、銀行振込も可能です

退会方法:クレジットカードの場合は契約の更新日の1週間前までに、退会フォームより退会の手続きをする。 退会手続きした後も契約期間内はダウンロードできます。

⇒ カリビアンコムはこちら ⇒ 今すぐ入会するならこちら


カリビアンコム徹底評価

カリビアンコム」は動画数も1700本以上あり、有名AV女優や人気AV女優の無修正動画もたくさん見れます。 しかも他では見られない無修正アダルト動画(独占動画)も多いです。

アダルト画像

無料動画と比べると画質や画面の大きさやあらゆる面でケタ違いに優れてますね。さすがカリビアンコムといったところでしょう。さらに他の有料アダルト動画サイトと比べてもカリビアンコムの動画の質はトップクラス

大手アダルトサイトだけあって毎月企画もいろいろとありユーザーを満足させる企業努力はすごいですよ。次々と見たくなるエロ動画が増えていきますからね。可愛い女優も多い!


価格も1ヶ月49.5ドル。(日本円で5000円ほど)安いとは言えませんが動画を毎日1本ダウンロードすれば1本当たりたったの170円ほどです。2本づつダウンロードすれば1本当たり80円。(3本ダウンロードすればもっと安くなってしまう)

そう考えると無修正動画が1本170〜40円程度で手に入ってしまうので僕はカリビアンコムは全然安いと思いますよ。レンタルショップでも手に入らない無修正動画をダウンロードしまくれる。こうなったら、もう、やみつきですよ。

⇒ 無修正見放題のカリビアンコムはこちら ⇒ 今すぐ入会するならこちら

カリビアンコムのクレジットカードの安全性

カリビアンコム」に入会して無修正動画をたくさん見てみたい!

でもアダルトサイトに入会するのに抵抗がある・・・
特にクレジットカードで決済するのは怖い・・・

こんな不安がある方ってけっこういると思うんです。僕も最初カリビアンコムに入会する時は不安があってなかなか入会に踏み切れなかった一人です。でも、今では躊躇なく入会して無修正動画を毎日堪能しているんです。

それはなぜか?

実は入会するのに不安があった僕はカリビアンコムをくまなく調べてみたんですね。それでカリビアンコムの決済システムがいかに、しっかりしているかって事が分かったんです。では、どんな決済システムになっているのか?を紹介します。

カリビアンコムはクレジットカード決済はアメリカの大企業ベリサイン社が開発した業界屈指の暗号技術を利用しています。その技術で情報を安全に送信しているのです。なのでクレジット情報が第三者に漏れたり盗み見られる心配も全くないんです。(全てカリビアンコムに書いてありました。)

僕はこれなら安全だなと思いカリビアンコムに入会をしたんですね。

それと、あとからカードの明細を見て分かった事なんですが明細にはカリビアンコムとは書いてなく「DTI SERVICES, INC.」と決済会社の名前で書いてあったんです。これなら、もし誰かに明細を見られたとしてもアダルトサイトに入会したなんて誰にも分からないので安心ですね。(アダルトサイトながら、あらゆる面で配慮がされています。)

⇒ 安全性もバッチリのカリビアンコムはこちら ⇒ 今すぐ入会するならこちら



↑上の画像をクリックしてもカリビアンコムに行けますよ。

カリビアンコムのおすすめAV女優紹介

カリビアンコムにはオススメしたいAV女優として紅音ほたる、紋舞らん、矢沢るい、など沢山いるんです。 しかし今回おすすめしたいAV女優は他でもないこの子です!

ICHIKAです!!

イチカICHIKA画像

人気アイドルAV女優の1人です。なぜオススメしたかったかというとICHIKAの無修正はカリビアンコムでし見られないからです。紅音ほたるは他の無修正動画サイトでも見れるんですが、ICHIKAは他では出演していません。モザイク作品ならたくさん出演していますけどね。

ということでカリビアンコムに入会したら、絶対ダウンロードしておきましょう。また、配信終了してしまってダウンロードできなくなるかもしれないので、ぜひお早めに!!

人気のAV女優のICHIKAの無修正ということだけあって、作品が追加されたときにユーザーの反応はスゴかったみたいですよ。 とにかく可愛い!そしてキレイですからね。しかもアソコは真っピンクでたまりません!

そしてラストの中出しは必見ですよ。やっぱり無修正なので迫力が凄いです!

⇒ ICHIKAの無修正動画をダウンロードするならこちら

カリビアンコムの総評

カリビアンコムはコンテンツ・価格・使いやすさ、どれをとってもレベルが高いです

更新頻度も高く、可愛いAV女優も多い。AV女優だけでなく素人モノも200本以上の動画あります。まさに大人のネバーランドです(笑)

まだアダルト動画を利用したことがないという初心者にもオススメできます。一つだけ欠点があるとすれば熟女や盗撮、洋物などのマニアックなジャンルの動画が少ないという所かな。ちょっとはあるんですけどね。マニア系動画が見たい方は専門のサイトがあるのでそちらの入会をオススメします。

カリビアンコムは万人受けの良い無修正動画とりそろえた最高のサイトだと思います。
ユーザー満足度NO.1で入会して損はありませんよ!!

⇒ カリビアンコムはこちら ⇒ 今すぐ入会するならこちら



↑画像をクリックするとサイトに飛びます。